12/19(月)24:45に放送されたフジテレビ特番『ポケモンGOが変えた世界』の放送を見た人たちの感想をまとめました!

番組としての出来は良かった?

新しい情報は残念ながらなし!

ピチューやクリスマスピカチュウが紹介されていた!

昨日放送されたフジテレビの特番『ポケモンGOが変えた世界』ですが、放送内容はジョン・ハンケや野村さんなどナイアンティックメンバーのインタビューとポケモンGOの歴史、そしてサンタピカチュウやピチューなどのベイビィポケモンの制作の様子が放送されました。
残念ながら、新しい情報と言うのは無かったです。

ですが、海外のリークでは新しいアプデ情報が解析されていますのでそちらが気になる方は下記ページをご覧ください。

番組を見た人たちの感想は?

番組としては良かったという感想が多い!

見ていて面白かった!再放送早くしてほしい!
といった声が上がっていました。
ポケモンGOが変えた世界について、マナーの悪い人たちの部分を取り扱ったり、逆に自閉症の子がゲームをきっかけに外に出るようになったことなどを取り上げていたりと見ごたえのある1時間と感じていた人が多かったようです。
見られた方がいましたら感想をコメント欄にてお待ちしています。

今後も新しい機能など開発に期待!

ポケモンGOはまだまだこれから進化していくアプリです。
金銀ポケモンもベイビィポケモンが実装されましたが、まだまだ他のポケモンもたくさんいますし、初代のファイヤー・サンター・フリーザーやミュウ・ミュウツーといった未実装のポケモンもいます。
そして、対戦機能や交換機能と言った実装すると言っていながら未実装の機能もまだまだあるので今後の開発に期待しましょう!

最新のアップデート情報などは下記ページで確認できます。

コメントする

サブコンテンツ