スポンサーからでる卵はベイビィポケモンが出やすいのか、今回も検証していきます!

海外ではスポンサーのたまごからベイビィが出やすいと言われている

前回ププリンとピチューをゲットすることが出来た!

海外ではスターバックスなどのスポンサーのポケストップから手に入るたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂がありました。
日本でも同じことが言えるのか、前回わたしもスポンサーのポケストップから手に入ったたまごだけで孵化を9個行った結果、ピチューとププリンと言う2匹のベイビィちゃんをゲットすることが出来ました!

前回の記事含め、ベイビィの検証結果は下記より。
最新の検証はその7二なります。

今回も9個孵化して検証してみた!

スポンサーから手に入れたたまご9個を孵化!

前回はたまたま運が良かっただけなのか、今回もスポンサーから手に入ったたまごを9個集めて検証してみました!
今回のたまごの内訳は…

2km⇒4個
5km⇒4個
10km⇒1個

これらのたまごがゲットできたので孵化していきます!

2kmの結果

5kmの結果

10kmの結果

今回も1匹のベイビィをゲット!やはり確率上がってる?

なんと今回もムチュールをゲットすることが出来ました。
これでスポンサーポケストップだけで考えたら3/18という結果です約17%の確率でベイビィが産まれています。
今までの孵化確率に比べたらかなり高いと言えるのではないでしょうか?
それとも収束してるだけ?

ベイビィポケモンが産まれてくる確率は下記ページにも掲載していますので合わせてご確認ください。

スポンサーたまごからベイビィをゲットしている人は結構いる!

他にもスポンサーのたまごからベイビィをゲットした!と言う人は結構います。
プラシーボ的な効果なのかもしれませんが、もし全然ベイビィが手に入らない!と言う人はスポンサーポケストップを探してたまごゲットを目指してみてはいかがでしょうか?
わたしも今後検証を続けていこうと思います!

コメントする

サブコンテンツ