ポケストップの近くにいるポケモンのテスト範囲が世界的に広がったと公式が言っていましたが日本では使えないまま…

今どうなっているんだろうか?

テスト範囲が広がったきり音沙汰無し!

日本でも一瞬だけ使えるようになっていた

12/10(土)に海外の公式から『ポケストップのちかくにいるポケモン』の機能を世界的にテストが行えるようにしたとお知らせが出ました。
日本でも一瞬だけ使えたようですがその後使用できなくなり、現在に至るまで機能は復活していません。

機能が一瞬だけ使えた時の様子は下記記事をご覧ください。

その後実装はいつになるんだ?

今日のアップデートでも機能追加はなし!

本日12/20(火)にポケモンGOのアップデートが行われましたがそこでも使えるようにはなっていなかったようです。
アップデートではバグの修正が行われただけのようで、この機能を期待している人からしてみたらどうなったんだよ!と不満の声も出ていました。

本日行われたアップデートに関する情報は下記ページをご覧ください。

レアポケモン探せるようにして実装して欲しい!

実際に機能を使った人からしてみると、雑魚ポケモンばかりで枠が埋まってしまいレアポケモンを探せないという声などもありました。
テストの実施もやって欲しいですが、それよりもレアポケモンを探せるようにして正式な実装を望んでいる声もありました。

ユーザーがポケストップのちかくにいるポケモンに望んでいることは下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    日本では無しな代わりにピゴサ公認でヨロ

    +3

    -3

    #2 匿名 [通報] 返信

    ナイアンのことだから、この新機能を実装したら
    バグが連発してまともにプレイできなくなる可能性が大・・・
    (ポケストップをタップした瞬間にアプリが落ちるとか)

    +3

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ