孵化装置を課金してまで買う人が減ってるのには原因があるようです。
それさえ改善すれば課金する人が増えると思います。

孵化装置に課金しない原因とは?

孵化するポケモンの個体値が高くない…

以前は孵化するポケモンは個体値が高い確率が高かったです。しかし今は孵化させたポケモンでも個体値が低い場合が多いです。
なので課金してまで孵化装置を買ってポケモンを孵化させるトレーナーが減ってきているのだと思います。

しかしベイビィポケモン目当てで課金してる人もいるようですが、ほとんどの人は課金してないようですね。
詳しくは下記ページより紹介してるのでご覧ください。

以前みたいに高個体値が孵化しやすくなったら

皆さんは孵化装置に課金しますか?

以前のように個体値が高いポケモンが孵化しやすい環境に戻れば、孵化装置に課金するトレーナーが増えるのではないでしょうか。
以前は孵化するポケモンの個体値をチェックするのが楽しみだった人もいるのではと思います。
しかし現状はたまごから孵化しても低い個体値ばかりでチェックする楽しみが減りました。
以前のアプデ後にたまご孵化ポケモンの個体値が低くなったと言われています。

皆さんは孵化装置に課金しますか?

本格的に金銀ポケモンが追加されたら課金する人も出てくると思います。
それに合わせて個体値が良いのが出やすいとなったら課金したくなりませんか?
たまごから孵化する金銀ポケモンについては下記ページよりご覧ください!

コメント

  1. 匿名 より:

    孵化したら高個体確定だとベイビィポケモンは全部高個体になっちゃいます

  2. Pokemon Master より:

    ポケモンGOをやっていく上で、孵化装置はケチらないとゆうのがマイルール。

  3. Pokemon Master より:

    低個体値って・・・
    個体値70以上はあるはずなんだが

  4. 匿名 より:

    金払えば強いのが出る
    そうやって課金ばかりになって寿命縮めてきたオンラインゲームが多々あるのに何言ってるだ
    そんなに高個体値や最良の技とかがいいならエミュでもやってりゃいいだろ

  5. Pokemon Master より:

    孵化装置に限らず無課金。
    ラプラス捕まえに石巻行ったのでリアル課金はしましたが
    ゲーム内は今後も課金しないと思う。

コメントする

サブコンテンツ