アップデートが実施されましたが、内容を見たユーザーの反応をまとめてみました。

俺らが望んでいたアプデはコレジャナイ…

アップデートが実施されバグが修正!

通知のバグなどが修正された

アップデートが12/20(火)に実施され、発生していたバグの一つポケモンが出現していないのに出現を通知して振動してしまうバグが修正されました。
その他昼夜モードが正確になったりと言ったのが今回のアップデート内容でした。
詳しいアップデート内容は下記ページをご覧ください。

ユーザーはクリスマスイベントやジョウト地方のポケモン追加を期待していた!

ベイビィの他のポケモン実装を期待していた人が多い

今回のアップデートに対する反応を見てみると、ジョウト地方のポケモン実装やクリスマスイベントの実装を期待していた人が多かったようです。
そこにバグ修正と昼と夜のモード変更という微妙なアプデが実装されて困惑しているトレーナーも多いようでした。

実際のアプデに対する反応

イベントの追加や、ジョウト地方(金銀)ポケモンの実装を期待していた人からしてみるとかなり拍子抜けな内容になってしまったようです。
ですが、アップデートの解析情報によりますと、新たなコードが見つかっており、プレゼントのような画像が追加されているとのことなのでまだイベント開催の希望は捨てる必要はないでしょう!
公式から告知が来るのをもうしばらく待ちましょう!

解析情報は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ