ピゴサーチがアップデートされ、出現しているポケモンの技や個体も表示されるようになったとのことです。

これはヤバすぎる…

個体値やわざが確認できるようになった!

これはマジで神過ぎるとの声多数!

サーチアプリのピゴサーチにてアップデートが行われたようで、出現しているポケモンをタップして詳細を表示すると覚えている技や、個体値も分かるようになったとのことです。
これは便利すぎるという声が上がっています。

実際のユーザーの反応

ピゴサーチのアップデートはここ数日何度も行われてきましたがこの機能はさすがに凄すぎるだろという声がかなり出ています。
以前もジムの様子が分かったり、ルアーモジュールが使われている箇所が分かるようになったりとドンドン便利になっていくピゴサに対してユーザーからはどこまで行ってしまうんだという声が上がっていました。

以前のピゴサのアップデート内容は下記より

くくさまって何者なんだよ…

さすがにヤバいんじゃないかという声も…

ピゴサーチの製作者のくくさまに対して何者なんだよという声が上がっています。
そして、ここまでやってしまうのはさすがにヤバいんじゃないか?と心配する声も…

一度は復活はもう無理かと思われていましたが復活してからのアプリの便利さには驚愕しているトレーナーが多いです。

制作者のくくさまの声はピゴサーチの通知機能で聴くことも出来ます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    さすがにここまでやっちゃうと本腰入れて潰しにかかってきそう

コメントする

サブコンテンツ