いつまでたってもバックグラウンドで流れている音楽の音量が小さくなる不具合が直りません。
運営は仕様で押し通すつもりなのでしょうか。

他の不具合は修正されるのに!

誤振動の不具合は修正

今回のアプデでは誤った振動通知の修正が行われました。
ポケモンが出現してないにも関わらず、振動通知がくることで大勢のトレーナーが困っていました。
しかし、他にも修正してほしい不具合はたくさんあります。

最新アプデ内容について詳しくは下記ページよりご覧ください!

音量が小さくなる不具合は改善される気配なし

バックグラウンドの音楽に影響が

バックグラウンドで音楽を流してポケモンGOを起動すると音楽の音量が小さくなります。
小さくなることに困ってるトレーナーが多いですが、一向に改善される気配はありません。
運営は音量が小さくなることについては仕様だとでも言いたいのでしょうか。

毎回アプデが来るたびに音量の不具合が修正されることを期待してるトレーナーがたくさんいます。
起動する度にひと手間掛かりますが、対処する方法はあります。詳しくはコチラ!

他にも修正してほしいバグがある

音量に関する不具合はいつまで経っても修正される気配がありません。
しかしジムバトルのエラーに関する修正も一向に直りません。

ポケGOを快適に遊べるようにするためにもジムバトルのエラーは修正されてほしいです。
詳しくは下記ページより掲載してるのでご覧ください!

コメント

  1. 匿名 より:

    仕事中ポケモンGOの音量下げてるから電話なっても気づかないのは本当に困る

  2. 匿名 より:

    このバクとは違うけど
    うちのポケモンが鳴かなくなって2カ月たつ

  3. 匿名 より:

    いつまでたってもこのサイトのポケモンのデータがCP調整前のまま修正されません。
    管理者はこのまま押し通すつもりなのでしょうか。

コメントする

サブコンテンツ