スポンサーのポケストップから出るたまごはベイビィポケモンが出やすいのか、今回も9個の孵化に挑戦しました!

今回は5kmたまごのみです!

スポンサー産のたまごからはベイビィが出やすいのか今回も検証!

今回は5kmたまごを孵化してみた!

スポンサーのポケストップから手に入るたまごはベイビィが出やすいと海外で言われています。
今回もスポンサーのポケストップからゲットしたタマゴのみを9個集めて孵化してみました!
今回は手に入ったたまごが全て5kmたまごと言う結果だったので、トゲピー狙いで孵化していきます!
果たしてトゲピーをゲットすることはできたのでしょうか?

5kmたまごを孵化した結果

まさかの今回はベイビィゼロ!

今回はまさかのゼロという結果でした…
今まで運が良かっただけなのか、実際はこのくらいの確率と言うことでしょうか…
結構ゲットできていたので波に乗ってトゲピーゲットできるかと思いましたがそう甘くはなかったようですw

今回はゼロだけどスポンサー狙いは結構良さそう!

すでに3匹のベイビィが産まれている

今回はベイビィゼロでしたが、今までスポンサーから手に入れたタマゴは全部で27個、うち3個がベイビィポケモンでした。
約11%の確率です。
それまでも孵化の検証は行ってきましたがそれまでは1匹もゲットできたなかったベイビィがゲット出来始めたので、スポンサーのポケストップ狙いは結構いいかもしれません。

過去の検証結果は下記よりご覧ください。
スポンサーのたまごを孵化しているのはその7とその8です。

皆さんはベイビィゲットできた?

実装から1週間以上が経ちましたが皆さんはベイビィポケモンゲットできたのでしょうか?
かなり確率が低いようでわたし自身も全然ゲットできていませんが、皆さんのコンプ率などもぜひコメントにて教えてください。

ベイビィポケモンが産まれてくるたまごや、確率は下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ