もしアメリカを主体にしてイベントが開催されるのであれば、クリスマスとニューイヤーが合わさって開催される可能性があります!

クリスマスイベント開催の告知なし

今回のアプデ内容は修正がメイン

12月20日にアプデ内容の発表がありましたが、修正内容がメインでイベントに関する告知は一切ありませんでした。
この時期にイベント告知がないということはイベント開催する可能性が低いのではと思う人もいるはず。

最新アプデ内容については下記ページよりご覧ください。

アメリカでは合わせて行うことも!

ニューイヤーとハッピーホリデー!

アメリカではニューイヤーとハッピーホリデー(クリスマス)を合わせて行うことがあるようです。
日本では正月に年賀状を出す風習がありますが、海外ではクリスマスカードと兼用されハッピーニューイヤーとクリスマスを祝うようです。

もしアメリカ主体で考えられたイベントならば、ニューイヤーイベントと合わさって開催されるかもしれませんね。
何かしらイベントが開催される兆しがあるのは間違いないみたいです。詳しくは下記ページよりご覧ください!

ニューイヤーイベントとして開催される?

ニューイヤーイベントとクリスマスイベントが合わさって開催されるとなれば、サンタピカチュウだけで年内を乗り越えることになっても可笑しくはないのではないでしょうか。
それだけに次のイベントが盛大である可能性が高いのではと期待させられます。

今後開催されるイベント予定一覧は下記ページより掲載してるのでチェック!

コメントを投稿する


サブコンテンツ