明日からホリデーキャンペーンでサンタピカチュウの出現率アップ!

その前に高個体値ピカチュウをゲットできた!と思ったら思わぬ落とし穴が…

2匹目の高個体値サンタピカチュウをゲット!

イベント開始前に厳選終了?

前回の厳選記事を書いた後に、サンタピカチュウに遭遇しました。
何気なく捕まえてみたらなんと全体的に驚異的で、芸術的だ!と言う評価をもらいました。

まさか明日のイベント開始前にサンタピカチュウの厳選終了したと喜んでいました。

前回までのピカチュウ厳選は下記ページをご覧ください。
現在までに1匹の高個体値ピカチュウをゲットしています。

個体値を計算してみた結果!

まさかの84.4%で85%に届かずw

チームリーダーから最高評価を選んでもらっても個体値85%以上が確定するわけではありません。
というわけでゲットしたピカチュウを個体値チェッカーで調べてみたところまさかの84.4%w
惜しくも目標としている85%以上ではありませんでした。

ってか惜しすぎるでしょ!
さすがにこれは泣きそうになりました。

めげずにイベントで85%以上を狙います!

一瞬これで妥協しようかな?って思いましたが目標として85%以上を狙っている以上、そこは折れずに厳選していこうと思います。
このピカチュウはイベント終了後に進化した時にサンタライチュウになるのかという謎がありますのでその検証のために進化させる用として残しておきます。

サンタピカチュウの厳選をやっている人は明日のイベントでピカチュウの出現率がアップするので一緒にがんばりましょう!
明日から開催される年末年始イベントのホリデーキャンペーンについては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ