ギャラドス育成日記、かなり久々になってしまいましたがギャラドスの進化を行っていこうと思います!

久々にコイキングを進化!

ジムバトルで使える高個体値ギャラドスを求めて!

ギャラドス育成日記は元々ハイドロポンプの技確率を検証する企画でしたが、進化時の技はランダムであるということが海外の検証で判明しました。
なので確率ではなく、ジムバトルで使えるギャラドスを求めて今後もアメが集まったら進化させていこうと思っています。

と言うわけで今回は個体値90のコイキングを進化させていきます。
前回までのギャラドス育成日記は下記ページをご覧ください。

進化させた結果

久々のたつまきw

なんだかたつまきが出たのが久しぶりな気がしますw
最初のころはたつまきばっかり出ていましたが最近ははどうが多かった印象でした。
これで合計17匹のギャラドスを進化させましたがハイドロポンプは今回も出ずでした。

高個体値で外れるのはやはりショックが大きい…

野生でギャラドスを狙ってみるのもあり?

ギャラドスは滅多に出ませんが野生でも出現します。
遭遇した人もかなり少ないようですが、確かに出現することはあるようです。

今後は野生のギャラドスゲットを狙ってみるのとかも面白いかもしれません。
野生でギャラドスに出会ったことがある人の話は下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ