ムゲンふかそうちせめてもう1個欲しいというトレーナーが多いようです。

無課金でベイビィ狙うのは本当に厳しいのか?

タマゴを孵化してもベイビィが全然出ない!

無課金で1個ずつ孵化するのはかなり大変!

ベイビィポケモンはたまご孵化から入手するポケモンですが、たまごをフルで孵化してもかなり出現する確率は低いです。
無課金の場合ムゲンふかそうちで1個ずつ孵化していく必要があり、ベイビィを狙うにはかなり歩く必要が出てきます。

孵化する確率などは下記ページにまとめていますので参考にしてください。

ベイビィのためにムゲン孵化装置をくれという声も…

課金するのもかなり辛い…

ふかそうちはポケコインで購入する必要があるので、無課金にとっては入手がきついです。
また、ベイビィのために孵化装置を購入して買ったとしても確率が低いとなれば課金する気持ちもだんだん無くなってきてしまいます。

下記ではベイビィ実装後に実際に孵化装置に課金した人たちがどれくらいいるのかアンケート結果が掲載されています。

ムゲン孵化装置がもう一個欲しいと言う声も…

ムゲン孵化装置は1個しか入手できないうえに、たまごは9個手に入れてしまったら孵化しない限り次のたまごが入手できないという現在の仕様ではベイビィゲットは厳しい、せめてもう1個ムゲン孵化装置を配ってくれという声は少なからず出ているようです。
たとえばTL上がった時の報酬とかにくれるならそこまでレベル上げるモチベーションにもなるし、簡単に入手できないから良いような気がしますね…

年末年始イベントで孵化装置が配布!

ポケストップから毎日もらえる!

12/26から始まる年末年始イベントで、その日最初に訪れたポケストップから孵化装置が1個もらうことが出来ます!
しかし、この孵化装置は1回限りの仕様となっています。ですが、無課金ユーザーにとっては嬉しいキャンペーンとなっています!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    課金すればいいと思うよ

    +11

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    乞食が
    無限もう一つくるとしても課金で買わせるのでいいよ

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    最大の収入源なんだからゲーム存続のためにもあきらめたほうが良い。

    +4

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    自分の場合ジム戦でポケコインを貯めています。課金しないならこれくらいしないと・・。

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ