ここ最近、ピゴサが神アプデを繰り返していますがポケモンGOの楽しみが減ってる人もいるようです。

ジムのステータスが筒抜け!

ピゴサーチでサーチ可能に!

ピゴサーチというサーチアプリではポケモンの出現だけでなくジムのステータスまで見れるようになりました。
ここ最近のアプデではステータス以外にもルアーが使用されてるポケストを探せたり、野性ポケモンの個体値まで見れちゃいます。
さすがにやりすぎという声もあるようですが、何でも筒抜けになると楽しみが無くなりますよね…

ピゴサーチについて色んな意見が飛び交っています。みなさんの意見もお聞かせください。

ジムステータスの表示はいらないという意見が

ジムバトルを楽しめなくなってるようです

ジムレベルなどステータスを見れることは便利だと思いますが、楽しみは減ってるのかもしれませんね。
一目で何色のジムか分かることで、ジムレベルを上げてる際に壊されやすくなると思いますのでメンテマンにとってはキツくなるのではないでしょうか。

トレーニング時の名声値が元に戻ったことで、メンテマンが復活しましたがピゴサを使う人が増えたらメンテマンが減ってしまう恐れがあります。
下記ページではジム仕様がサイレント修正された際の反応を掲載してます!

黄色チームの戦力が筒抜け!

ピゴサーチではチームの戦力差やジム合計ポイントも見れるようになっています。
黄色チームの戦力が筒抜けになることでやる気が削がれる人も出てくるのではないでしょうか。

詳しい内容は下記ページより掲載してます!

コメントする

サブコンテンツ