レベル1のポケモン、皆さんはどれくらい持っているのでしょうか?

最低レベルのポケモンと言うのも結構レアで持っていると保管している人も結構いるようです。

レベル1のポケモンも存在がレア!

TLが上がると野生ポケモンのレベルが上がるからレアになる!

トレーナーレベルが上がっていくと野生で出てくるポケモンも高いレベルで出てくることが多くなります。
そのためレベル1のポケモンに出会うことも少なくなってきます。

実際それを育成しようとするのは育成のためにアメとほしのすなが大量に必要になるのでかなり得策ではありません。
ですが、そのレアなポケモンを集めているトレーナーも中に入るようです。

ゾロ目CPを集めている人もいた

同じようなコレクタートレーナーにゾロ目のCPを集めているトレーナーもいました。
コチラもジムバトルで使うというよりかは完全な趣味ですが集めているようです。
ジムバトル以外にもこういった楽しみ方が出来るのもポケモンGOの良い部分だと思います。

ゾロ目CPを集めている人たちの様子は下記ページをご覧ください。

レベル1のポケモン何体持ってる?

レアポケモンのレベル1とかかなり希少!

皆さんはレベル1のポケモンどの位持っているのでしょうか?
コイキングやポッポなんかは結構見かけることも多い気がしますが、ラプラスや、カビゴン、ラッキーと言ったレアなポケモンのレベル1と言うのはかなり貴重な気がします。

皆さんがこのレベル1ポケモン持っているのは俺くらいだろ!というポケモンがいましたら是非コメントにて教えてください!

強化するのはかなり大変

ちなみにもしレベル1のポケモンをジムバトルで使えるようにする場合どのくらいアメとほしのすながかかると思いますか?
レベル30や20に上げるのも非常に大変なんです。

下記ページにて強化した場合どのくらいかかるのかを計算していますので、参考にしてください。
素直に記念と思って保管しておくのが良いようです。
いらない場合はアメでw

コメントする

サブコンテンツ