アップデートによってアップルウォッチが連動するようになりました!
早速、ポケGOと連動させてる人が多いようですが使い勝手はいいのでしょうか。

待望のアップルウォッチ対応!

ついに対応を開始した!

ポケモンGOがアップルウォッチに対応したことで大勢のユーザーが盛り上がってるようです!
アップルウォッチとの連動を楽しみにしていたユーザーがたくさんいるみたいですね。

アップルウォッチとの連動機能について下記ページより詳しく掲載してます!

アップルウォッチの使い勝手について反応がコチラ!

孵化するのに適している!

ヘルスケアと連動してることで歩いた距離で消費したカロリー計算などもしてくれます。
そして歩いた距離はちゃんと加算されているようなので、たまご孵化に適してるのではないでしょうか。
アップルウォッチと連動させることでポケモンGOダイエットが捗りそうですねw

バッテリーの消費が激しい

アップルウォッチと連動させることでアップルウォッチ側のバッテリー消費が激しいようです。
同時に様々な機能が起動してるので、アップルウォッチを連動させる場合はバッテリーに気を付けておく必要がありますね。

捕獲したかった…

アップルウォッチと連動させることで、ポケモンが出現した通知は来てもポケモンを捕まえることが出来ないようです。
ポケモンを捕まえるにはスマホでポケモンGOを起動させないとだめみたいですね…

アップルウォッチの使い方については下記ページをチェック!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    イベント来たじゃんw
    おめでとうw

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    iOS版ののアップデータなんかしなくていいのに!

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    確かAppleWatchではポケモンゲットは出来ないと思いましたが・・。できるのはトレーナー情報、道具の整理とか。

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ