アップルウォッチと対応するためアップデートが行われました。
しかしアップデートすることでフリーズする人が出てきてるようです。

最新アップデート開始!

アップルウォッチ対応!

最新アップデートが開始されたことでポケGOがアップルウォッチ対応になりました。
アップルウォッチ対応を楽しみにしていた人にとっては嬉しいアプデなのではないでしょうか。

最新アプデ内容について下記ページをご覧ください。

アプデ後は必ずバグが発生する

またもやフリーズ!

振動するバグが修正されたアップデートの際にもフリーズする人がいましたが、今回のアプデでもフリーズする人がいるようです。
アプデしたらフリーズするようになるんだったら安心してアップデートすることもできませんね…

フリーズした人は機種を教えてくれないでしょうか?
下記ページよりフリーズした人の機種を紹介してます。

フリーズした時の対処法はコチラ!

解消される可能性が高いです

フリーズした際にポケモンGOを再起動してる人が多いのではないでしょうか?
フリーズした場合再起動ではなく、再インストールすることで解消される可能性が高いです。
データは、ポケモンGOにログインしているアカウントと紐付いているので、同じアカウントでログインすれば今までのデータで遊べます!
フリーズや動作不安定を起こした場合の対処法については下記ページより詳しく掲載してるのでご覧ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    フリーズはしないが、着せ替えで肌の色以外を変更してから肌の色を選ぶと、一拍おいて真っ白人間になるのだが・・・。
    プレイには支障はないが、これもバグかな。
    服が増える前兆なのかも。

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ポケストップまわしても、水色のままで拾ったアイテムも表示されません。
    持ち物を確認すると、ちゃんと取った事になっています。

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ジムでたまにカクついたりコンマ数秒止まったりするんだけど。
    回避スワイプの瞬間に停止して回避入力できないとか最悪。

    +0

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    ジムでたまにカクついたりコンマ数秒止まったりするんだけど。
    回避スワイプの瞬間に停止して回避入力できないとか最悪。

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ