アップルウォッチと対応するためアップデートが行われました。
しかしアップデートすることでフリーズする人が出てきてるようです。

最新アップデート開始!

アップルウォッチ対応!

最新アップデートが開始されたことでポケGOがアップルウォッチ対応になりました。
アップルウォッチ対応を楽しみにしていた人にとっては嬉しいアプデなのではないでしょうか。

最新アプデ内容について下記ページをご覧ください。

アプデ後は必ずバグが発生する

またもやフリーズ!

振動するバグが修正されたアップデートの際にもフリーズする人がいましたが、今回のアプデでもフリーズする人がいるようです。
アプデしたらフリーズするようになるんだったら安心してアップデートすることもできませんね…

フリーズした人は機種を教えてくれないでしょうか?
下記ページよりフリーズした人の機種を紹介してます。

フリーズした時の対処法はコチラ!

解消される可能性が高いです

フリーズした際にポケモンGOを再起動してる人が多いのではないでしょうか?
フリーズした場合再起動ではなく、再インストールすることで解消される可能性が高いです。
データは、ポケモンGOにログインしているアカウントと紐付いているので、同じアカウントでログインすれば今までのデータで遊べます!
フリーズや動作不安定を起こした場合の対処法については下記ページより詳しく掲載してるのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ