アップルウォッチが対応したことで早速、使ってる人が多いようですね。
ポケモンの出現通知が凄いようですが一体何が起きてるのでしょうか。

アップルウォッチが対応開始!

最新アップデートがキタ!

最新アップデートによってポケモンGOがアップルウォッチに対応するようになりました。
対応したことでアップルウォッチを購入するか悩んでる人もいるようですね。

アップルウォッチでは、どのような機能が使えるのでしょうか。
詳しくは下記ページより掲載してます。

アップルウォッチの使い道!

ポケモンGOの確認用?

アップルウォッチはポケモンGOを確認するアプリとして使う方法以外にないのでしょうか。
スマホで確認するよりもアップルウォッチで確認する方が楽だと思いますが、本当に確認するだけなのでしょうか。

居眠り防止に最適

ポケモンGOにアップルウォッチを連動させることでポケモンが出現した際の振動通知が鳴りやまないようです。
そのため手首が振動し続けるので居眠り防止に最適みたいですよ!
逆に眠たいときでも起こされ続けるって考えると地獄ですね…

振動通知ばかり!

居眠り防止にも使えるぐらいに振動通知がくるぐらいなので、鬱陶しいと思う人もいるようです。
振動通知はON・OFFできるので通知がウザい人はOFF安定ですね…
OFFにすることで居眠り防止が出来なくなってしまうのが悩みどころだと思いますw

アップルウォッチが対応するようになりましたが、新たに購入するという人はいるのでしょうか?
アップルウォッチ対応前の反応について下記ページよりご覧ください。

アップルウォッチの使い勝手!

様々な使い道がある

ポケモンGOアプリの確認用であったり、居眠り防止だったりと様々な使い方があると思います。
全体的にアップルウォッチの使い勝手はいいのでしょうか。

下記ページよりアップルウォッチの使い勝手について反応をまとめています!

コメントを投稿する


サブコンテンツ