12月23日に開始したアップデートによってアップルウォッチが対応するようになりました。
アップルウォッチが、こんな機能が使えるようになればいいのに!

ポケモンGOがアップルウォッチに対応!

アップルウォッチで遊べるようになった

12月23日(金)に開始されたアップデートによってポケGOがアップルウォッチに対応するようになりました。
アプデが来るたびにアップルウォッチとの連動はまだかと待っていた人もいたのではないでしょうか。

アップルウォッチで遊べる機能については下記ページより詳しく掲載してます。

アップルウォッチで使いたかった機能4選!

1.ポケモンの捕獲

アップルウォッチでもポケモンの捕獲が出来たらなと、たくさんのユーザーが思ってるのではないでしょうか。
今後のアップデートによって捕獲できるようになればいいですね。

2.ipodにも対応

iphoneだけでなくipodでもアップルウォッチが対応してくれたら様々な使い分けができるようになるのではないでしょうか。

3.音声入力ができる

アップルウォッチに向けて音声を発することで認識してくれるようになれば、ジムバトルで「ピカチュウ!10万ボルトだっ!」のように迫力満点でバトルできるようになります。
音声入力ができるようになれば、海外では凄い人気が出そうですねw

4.相棒ポケモンの鳴き声通知

時間設定をすることで相棒ポケモンが時間になったら鳴き声で通知してくれる機能はどうでしょうか。
自分の好きなポケモンが時間をお知らせしてくれるようになればアップルウォッチを購入する人が増えるかもしれません。

皆さんはどんな機能が欲しい?

アップデートによって変化しそう

アップルウォッチはGOプラスと違ってアップデートすることが可能なので、様々な機能を追加することも出来るのではないでしょうか。
もしアップデートされて新たな機能が追加されるとなったら皆さんはどのような機能が欲しいですか?

アップルウォッチの使い勝手について皆さんの反応はこちら!

コメントする

サブコンテンツ