今回は15個のたまごを孵化させました!
ようやくププリンをゲットすることが出来ましたが、今回もベイビィポケモンを孵化させることが出来るのでしょうか。

1人でたまごを孵化させるため歩いた結果!

15個のたまごを孵化させることに成功!

最初の9個はスポンサー産たまごですが、歩き回りながら孵化させて回収を繰り返してるので残り6個はスポンサー産ではないです。
1人で10キロ以上歩くのが慣れてきましたが辛いですね…友達がいるだけでどれだけ歩くのが楽になることか。

今回、孵化させたタマゴの内訳は

2km⇒5個
5km⇒8個
10km⇒2個

です。
今回は5キロたまごが多めなのでトゲピーが孵化してくれることを期待してます!

2キロたまごから孵化したポケモン

5キロたまごから孵化したポケモン

10キロたまごから孵化したポケモン

連続でベイビィポケモン入手ならず…

10キロたまごに運を使いすぎた…

今回はベイビィポケモンを孵化させることができませんでした…。
10キロたまごからはラッキーとプテラを孵化させたことでベイビィポケモンが孵化しなかったんだと思います。
レアポケモンが孵化してくれることは嬉しいんだけど、今はベイビィポケモンが欲しいんだよなぁ…
物欲センサーが働いてるとしか思えませんね。

これまでのベイビィポケモンが孵化する確率は下記ページより掲載してます。
どんなけ確率が低いんだって思いますよ…

年末年始イベントの確率アップに期待!

12/26から開催される年末年始イベントのベイビィポケモン確率アップ!
これに期待したいです!ここまで孵化させてもコンプ出来ないとなるとイベント期間中がチャンス!
イベント期間中も、孵化確率の検証を行っていきます!

次回!無心で孵化させる!

物欲センサーに負けないように次に孵化させる時は無心になろうと思います。
きっとベイビィポケモンが欲しすぎて顔が恐くなってるんだな…

しかしスポンサー産たまごからの方がベイビィポケモンが孵化しやすいような気がしてます。
皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

これまでの孵化日記は下記リンクよりご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ