アップルウォッチが対応しましたが、皆さんはアップルウォッチが欲しいですか?

アンケート募集結果!

アップルウォッチ対応したけど皆は欲しい?

12/23遂にアップルウォッチがポケモンGOに対応しました!
皆さんはアップルウォッチ欲しいですか?

Apple Watch対応したけど、欲しい?

  • いや…いらないかな! (50%, 379 票)
  • 私・僕はAndroidですから! (33%, 248 票)
  • 機能面イイし、欲しい! (18%, 135 票)

総投票数: 762

読み込み中 ... 読み込み中 ...

5割のユーザーがアップルウォッチはいらない!

やはり機能面が気になるの

アップルウォッチが対応するようになったことで様々な機能面が明らかになりました。
大勢のユーザーが1番気になる点は「捕獲できない」ことではないでしょうか。
ポケモンGOを起動させずに捕獲することが出来たら、とても便利だったと思います。
しかし起動させずとも、たまごを孵化させることが出来るので使い方次第では便利ではないでしょうか。

アップルウォッチが使える機能については下記ページよりご覧ください。

アップデートによって改善されたら購入意欲が湧く?

GOプラスと違ってアップルウォッチはアップデートで改善することが可能だと思います。
アップデートによってポケモンが捕まえれるようになれば、欲しいと思うユーザーが増えるのではないでしょうか。

アップルウォッチが改善されていくように今後のアプデに期待したいですね。
改善してほしい箇所まとめは下記ページより掲載してます。

欲しいと思ったユーザーが2割!

対応してから欲しくなった?

対応されるようになってから欲しくなったユーザーもいるのではないでしょうか。
ヘルスケア機能とも連動してるので歩いた距離やカロリー消費まで確認することができます。
アウトワークとして使うのに最適なデバイスだと思いますよ。

しかしアップルウォッチを使うにあたって注意しないといけない点があります。
詳しくは下記ページにまとめて掲載してますのでご覧ください。

ポケモン出現時の通知が激しい!

アップルウォッチでもポケモンが出現した際は振動通知がきます。
腕につけてることで今まで以上に振動を感じ取ることができるのではないでしょうか。

この振動が居眠り防止になるレベルで凄いらしいですねw
一体どれだけ振動するのでしょうか。詳しくはコチラ!

コメントを投稿する


サブコンテンツ