年末年始イベントに向けてたまごを孵化させてるトレーナーが増えてるようです。
皆さんも手持ちのタマゴは孵化させておいた方がいいですよ。

年末年始イベントまでにタマゴを孵化させよう!

期間限定でベイビィポケモンの出現率アップ!

12月26日~1月3日までベイビィポケモンの出現率が上がります。
ベイビィポケモンを狙ってる人は、この機会を逃すわけにはいきませんね。

ベイビィポケモン出現率アップ以外にもキャンペーンが実施されます。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

手持ちのタマゴは孵化しておこう!

たまごはポケストップから収集した時点で中身が決まっています。
なので現在、手持ちに持ってるタマゴはベイビィポケモンが出現しやすくなっていません。
そのためにも手持ちのタマゴは孵化させておいてイベント開始に合わせてタマゴを回収できるようにしておきましょう。

ベイビィポケモンを狙ってるトレーナーたち

せっかく集めていたのに…

年末年始イベントの内容を知ってボックスの空きを作るため孵化してる人が増えてきてるようです。
せっかく10キロたまごを集めてたのに勿体ないですね…。
しかしベイビィポケモンをゲットしたい欲の方が上回ったということでしょうか。

ベイビィポケモンについて詳細は下記リンクより紹介してます。
出現する確率なども掲載してるのでご覧ください。

空きを作るために孵化装置を買う人がいる

12月26日から開催される年末年始イベントですが、タマゴの空きを作るために孵化装置を買う人までいるようです。
しかし今、孵化装置を買うのは勿体ない気がします。同じく26日よりホリデースペシャルセールが開始されるみたいですよ!

ホリデ-スペシャルセールについて詳しくはコチラ!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    孵化装置に課金しすぎてポケコイン足りない…

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ