ピゴサーチに新機能が追加されました。

今回のアプデではプッシュ通知するポケモンにフィルタリング機能が追加されたようです。

プッシュ通知機能に新機能追加!

フィルタリングで高個体値だけを狙ってゲットできる!

サーチアプリのピゴサーチがアップデートされ、プッシュ通知機能にフィルタリング機能が追加されました。
この機能を使うと種族ごとに『個体値85%以上、90%以上、95%以上、100%のみ』の範囲を設定することができ、その個体値以下だった場合は通知が表示されないようになります。
高個体値だけを狙いたい時などに使えるようです。

ピゴサで個体値やわざ確認できることについては下記ページも合わせてご覧ください。

使わない場合は設定を変えよう!

設定から欲しい機能だけ使うようにしよう!

ピゴサは設定から機能のオンオフなどが設定できます。
個体値表示もみたくない人はオフにできますし、高個体値を狙っているわけではない人は今まで通りのプッシュ通知にすることも出来ます。
また、表示するポケモンの設定なども出来るので自分の使いやすいようにカスタマイズするのが良いでしょう。

サーチアプリに関する討論はコチラ

皆さんご理解の上だと思いますが、サーチアプリは公式が認めているものではありません。
それを理解した上で使用していると思います。

サーチアプリに関しての反対意見や、賛成意見などは下記ページにて討論が行われていますので、ご意見がある方は下記記事にてお願い致します。

コメント

  1. 匿名 より:

    やべぇよやべぇよ・・・
    数捕まえて高個体値厳選する時代は終わったってはっきりわかんだね
    こんなアプデしたらいままで「サーチアプリは違法だから使うやつは屑(キリッ)」
    とかぬかしてた奴まで使うようになっちゃう、やばいやばい・・・
    もう変ななプライドでサーチ批判してた奴もこれを機に使い始めるって
    それ一番言われてるから。

コメントする

サブコンテンツ