ルアーモジュールの仕様は12/31(土)まで待ったほうが良い!

その理由は一体何でしょうか?

ルアーモジュールの使用を待ったほうが良い理由

イベントで御三家の出現率がアップする!

12/31(土)~1/8(日)までの間、ポケモンGOでは年末年始イベントとして御三家の出現確率がアップします。
巣に行かないとなかなか出会えないヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメとその進化系たちをゲットする大チャンスとなっています。
たくさんゲットするためにはルアーモジュールを使ったほうが良いと公式でも言っていますので使うなら出現率がアップしてからのほうが良いでしょう。
12/31からのホリデースペシャルセールでは、ルアーモジュールが入ったプレゼントボックスがセールで売られます!

効果持続時間が2倍になっている!

期間中はモジュールを使用してから効果が持続する時間が2倍の60分になっています。
1つ使用すれば2つ分の効果になるので、この期間中に使用する方がお得になります。

よりお得に使えるイベント期間中に使うのが良いでしょう。
その他年末年始イベントについては下記ページをご覧ください。

ボールもたくさん集めておこう!

御三家は捕獲率が低い!

さらにイベントの事前準備としてボールもたくさん集めておく必要があります。
御三家は捕獲率が低いので、出現しても確実にゲットできるとは限りません。
さらには進化後も出てくるとなれば捕獲するのはかなり大変でしょう。

何度もボールを投げる必要も出てくると思うので、ボールの枯渇が考えられます。
今のうちにポケストップをたくさん回って集めておきましょう。
特にハイパーボールは温存しておいた方が良いです!

ポケモンの捕獲率は下記ページをご覧ください。

デイリーボーナスを利用してボールを集めよう!

デイリーボーナスを利用することで、普段より多くのアイテムを集めることができます!
詳細は下記から!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まさかこれが来るからギフトの中身があれになったのか?

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ