イベント限定の孵化装置は1回しか使えない、どのたまご孵化に使うのが一番いいのでしょうか?

アンケート実施中!

イベント限定孵化装置で孵化するたまごはどれ?

年末年始イベントではポケストップから孵化装置が手に入ります。

このたまごで孵化するたまごはどれですか?

イベント限定孵化装置どのたまごに使う?

  • 10km (68%, 156 票)
  • 5km (25%, 58 票)
  • 2km (7%, 17 票)

総投票数: 231

読み込み中 ... 読み込み中 ...

どのたまごに使用するのがいいのか…

イベントで手に入る孵化装置は1回しか使用できない!

明日から開催される年末年始イベントでは1日1回ポケストップを回すことで孵化装置1個ゲットすることができます。
ですがこの方法で入手したふかそうちは1回しか使用することができません。
みなさんはどのたまごを孵化するのにこの孵化装置を使用しますか?

年末年始イベントに関する情報は下記ページをご覧ください。

2kmたまごに使うのはもったいない?

2kmはなるべくムゲン孵化装置を使おう!

2kmたまごは以前、孵化装置を使うのはもったいないという記事を書きました。
すぐに壊れてしまいますし、例えば10kmをムゲンふかそうちに入れてその間に手に入った2kmたまごを全てふかそうちで孵化させようとすると5回分使用することになってしまいます。
逆なら、ふかそうちで10kmを1個孵化している間にムゲンふかそうちで2kmを5個孵化できるのでこちらの方がお得になります。

もしイベントで孵化装置を手に入れても2kmに使うのだけはもったいないかもしれません。
詳しくは以前書いた下記記事を参考にしてください!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ベイビーポケモンが孵化する卵の出現確率が上がるのであれば、10km卵も普段より多く出てくることを期待。

    で、今回ギフトとなる一回だけ使用可の孵化装置は10kmにしか使わないというのが、一番得な遊び方だと思います。早く孵化させることを優先する場合でも、10kmと5kmだけにして、2kmのタマゴは無限孵化装置でしか孵化させないという方針にしたい。

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    朝からポケストップ回しているが、孵化装置が出ない。なぜだ?

    +2

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    朝からポケストップ回しているが、孵化装置が出ない。なぜだ?

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ