年末年始イベントが開催されてベイビィポケモンの孵化確率が上がったようですが、本当に上がっているのか36個のたまごを孵化してみました!

何体のベイビィがゲットできるのでしょうか?

ポケGOイベントについて

現在は開催中のイベント無し!

年末年始イベントも無事に終了しました。現時点で開催されているイベントはありません!
しかし、次回イベントはバレンタインイベントが開催されるでは?と言われています。ポケモンGOのイベント一覧と開催時期などは下記を参考にして下さい。

年末年始イベントでベイビィポケモンの出現率が上がっている!

孵化するたまごが入手しやすくなっている!

本日12/26(月)~1/3(月)までの間、年末年始イベントとしてベイビィポケモンが入手できるたまごがゲットしやすくなっています。
さらには1日1回ポケストップを訪れることでふかそうちもゲットできるようになっているのでベイビィポケモンゲットのチャンスとなっています。

年末年始イベントに関する情報は下記ページをご覧ください。

本当に確率が上がっているのか36個のたまごを孵化してみた!

確率上がっているならたくさん出てくるだろ…

今回も友達に協力してもらい合計36個のたまごを孵化しました!
孵化したタマゴの内訳は…

2km⇒12
5km⇒18
10km⇒6

2kmの結果

5kmの結果

10kmの結果

合計で10匹のベイビィゲットに成功!

友達と合わせて合計10匹のベイビィポケモンをゲットすることが出来ました!
今までの孵化日記の確率からと比べると今回は10/36で約27%の確率でベイビィをゲットすることが出来ました!
これはかなり高い確率でゲットすることが出来たと言えるのではないでしょうか?

運が良かっただけなのか、それとももっと生まれる確率が高いのかこれからも検証してみようと思います。
今までの孵化結果も下記から確認できますので参考にしてください。

イベントとタマゴの関係性について

今後も孵化率アップイベントなどが行われるかも!

たまごに関してはイースターイベントが注目されています!孵化距離が2分の1になるのでは!?今後イベント期間限定の卵効果が実施された場合、下記リンクにて報告しますので参考にしてください!

コメントする

サブコンテンツ