明日から開催される年末年始イベントの第1弾の内容をおさらいしていきます。

ふかそうちがゲットできるようになるなど見逃せない内容になっています!

明日から年末年始イベント第1弾が開催!

内容を改めておさらい!

明日12/26(月)からは年末年始イベント第1弾が開催されます。
第1弾がどんな内容になっているのか改めておさらいしておきましょう!
明日から皆さんは何を目標にアプリを遊びますか?

1日1個孵化装置が貰える!

12/26(月)~1/3(土)までの間、その日最初に訪れたポケストップから孵化装置がもらえます。
この孵化装置は1回しか使用することが出来ないですが、毎日ゲットすれば合計8個のふかそうちを入手することができ、無課金にとってはたまご孵化の大きな助けになるでしょう。

ベイビィポケモンのたまご出現率アップ!

期間中はポケストップから手に入るたまごからベイビィポケモンが生まれやすくなるようです。
実装からしばらく経ちますが、なかなか孵化しないゲットできないという人もいるようで、ゲットするチャンスとなっています。

イベント開始前に手持ちのたまごを必死で孵化しているトレーナーも多いようです。
その人たちの様子は下記ページをご覧ください。

サンタピカチュウの出現率アップ!

12/13(火)より登場しているサンタピカチュウの出現確率がアップするようです。
現在も結構見かけることが多いようですがどのくらい出現するのか期待している人も多いです。

ちなみにサンタピカチュウの出現期間は12/29(火)までとなっていますが、この期間が延長されるのかどうかは現在の所不明です。
告知通りに出現が終わってしまうのであればサンタピカチュウをゲットしたい人は29日までに捕まえておくと良いでしょう。

サンタピカチュウの入手方法は下記ページを参考にしてください。

ホリデースペシャルセールが開催!

期間中ショップにてホリデースペシャルセールが開催されるようです。
これは解析で出ていたプレゼントギフトなのか、それとも現在売られているものがセールで安く購入することが出来るのか詳細は不明です。
ただ、スペシャルセールと言うくらいなので、期待しているトレーナーも多いです。
何が購入できるのでしょうか?

スペシャルセールについては下記ページをご覧ください。

第2弾は12/31(土)から!

第2弾では御三家ポケモンが登場!

明日から開催されるホリデーキャンペーンは第1弾となっており、さらに12/31(土)からは第2弾キャンペーンが開催されます。
コチラではヒトカゲ、リザード、リザードン、ゼニガメ、カメール、カメックス、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナといった御三家ポケモンの出現確率がアップします。

開催期間などのスケジュールがややこしいの注意しましょう!
イベントのスケジュールは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ