サンタピカチュウの大量発生イベントが開催しているということで1時間でどれくらいのサンタピカチュウをゲットできるのか検証してみました!

サンタピカチュウ大量発生チュウ!

少し歩けば出てくる!

本日から年末年始イベントが開始し、サンタピカチュウの出現率が上がっています。
外に出て少し歩くとサンタピカチュウが登場してくれるのでかなり集めやすくなっています。

早速多くの人がサンタピカチュウをゲットしているようです。
イベント開始後のサンタピカチュウの様子は下記ページにてご確認ください。

1時間周辺を歩いてどの位ゲットできるのか検証してみた!

合計で11匹のピカチュウをゲットすることに成功!

巣でもないのに周辺を歩いただけでサンタピカチュウを合計で11匹ゲットすることが出来ました。
途中逃げられてしまったのも2匹いたので、13匹のピカチュウに遭遇しました。

巣じゃない場所でこれだけゲット出来たらかなり十分でしょう。
厳選をしたい人や金メダルをゲットしたい人からしてみたら探索する価値はあると言えます。

ちなみに今回高個体値はなしw

ちなみに今回ゲットできた11匹の個体値は全て低個体値で最高評価は1匹もいませんでしたw
別に個体値が上がっているわけではないので仕方ないですね。

このペースでサンタピカチュウが出現するのであれば厳選もそこまで苦労せずに行えると思うので頑張っていこうと思います。

わたしの今までのサンタピカチュウ厳選結果は下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ