年末年始イベントの影響か、たまごを孵化させるためだけにバスに乗るトレーナーがいるようです。
やはりベイビィポケモンを狙ってるのでしょうか。

孵化距離を稼ぐには手段を選ばない!

巡回バスを利用して孵化距離を稼ぐ!

たまごを孵化させるためだけに巡回バスを利用してるユーザーもいるようですね。
巡回バスによっては速度規制に引っ掛かるか引っかからないかの瀬戸際なので孵化距離を稼ぐことができます。

同じように孵化距離を稼いでるユーザーがいるのではないでしょうか。
出現率アップしてる間にベイビィポケモンをコンプしてる人が増えてるので、イベント中は孵化できるだけしたいですね。

孵化距離稼ぎたい人にオススメ!

自転車を使おう!

タマゴを孵化させるために自転車を購入してるユーザーがいるようですね。
確かに歩くより自転車で孵化距離を稼ぐ方が楽だと思います。

バックグラウンドで起動しておくだけで孵化距離を稼げるようになったので、ながら運転はやめましょう!

アップルウォッチを利用!

ポケモンGOがアップルウォッチ対応になったためアップルウォッチ利用者が増えてるようです。
アップルウォッチだと孵化距離が正確に加算されるようなので、たまご孵化させるには最適のデバイスですよ!

下記ページよりアップルウォッチ使用者の反応をまとめてますのでご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    原付のとろとろ運転がおススメ。
    大きな埋立地とか、交通量が無いところなんかイイですよ。
    人工島には、コイルとかビリリダマもわきますし。

    +0

    -4

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ