年末年始イベントということで12月26日~1月3日までベイビィポケモンの出現率がアップしてます。
しかしトゲピーを孵化させてる人が少ないようです。

本当にベイビィポケモンの出現率上がってる?

年末年始イベントによって出現率アップ!

年末年始イベントの企画により12月26日~1月3日までの間、ベイビィポケモンの出現率が上がっています。
ベイビィポケモンの出現率が上がってる機会を逃さずにゲットしたいところですね!

年末年始イベントについて詳しくはコチラ!

ベイビィポケモンが孵化しない!

期間中に入手したタマゴはベイビィポケモンの出現率が上がってるはずなのですが、未だに孵化できていないトレーナーがいるようです。やはり出現率が上がったとはいえ、ベイビィポケモンが孵化しにくいのには変わりないのでしょうか。

ベイビィポケモンがどれほど孵化しにくいか出現確率を掲載してますので下記ページより確認ください!

トゲピーを孵化させるのが一苦労!

5キロたまごはポケモンの数が多い!

たまご距離 ポケモン種類
2キロたまご 14種類
5キロたまご 43種類
10キロたまご 18種類

ピチューやトゲピーが孵化する5キロたまごですが、たまごの中で一番ポケモンの種類が豊富です。
その分、孵化する確率が低くなってるのではないでしょうか。
やはり43種類のうちトゲピー・ピチューを孵化させるのには苦労しそうです。

ベイビィポケモンを孵化させるも…

2キロたまごや10キロたまごからベイビィポケモンを孵化させるも5キロたまごのピチュー・トゲピーは孵化してないトレーナーがいるようですね。
ベイビィポケモンをコンプするには5キロたまごのピチュー・トゲピーで苦戦しそうです…
これから金銀ポケモンが追加されるにあたって孵化する確率が下がっていくと思うので、この機会を逃したくありませんね!

下記ページでは今後、追加される金銀ポケモンの情報をまとめてます!

コメントする

サブコンテンツ