12月31日から御三家ポケモンの出現率がアップします!現在ホリデースペシャルセールで『おこう』を売りまくっていル公式。御三家の出現率アップで役に立つって事でいいんだよね?

『おこう』売りまくりで御三家イベントで約立つ?

御三家の出現率アップに一役買ってくれるんだよね?

『おこう』の効果は使用したトレーナーの周りで30分だけポケモンが出現しやすくなる!というアイテムです。
この『おこう』が現在ホリデースペシャルセールのギフトでまとめ買いが出来ます。そこで、この『おこう』が12/31から始まる御三家ポケモンの出現率アップに役立つのでしょうか?
御三家ポケモンの出現率アップ含む年末年始イベントの詳細は下記ページから確認して下さい!

でも『おこう』は要らない子?

そんな、まとめ売りされている『おこう』ですが、ユーザーの間では不人気すぎて要らないという声が多いです!
実際にそんな『おこう不必要』という声をまとめています!

沸き具合によって『おこう』活躍する?

ハロウィンイベントの再来なるか?

ハロウィンイベントの時の出現率アップしたポケモンはゴース系、スリープ、カラカラなどがいました。
しかし、これらのポケモンの出現率は、やりすぎなぐらい出現していました!そこら中ゴースだらけだったので今回も同じような沸き具合を期待したいです!

田舎にも恩恵が出るように!

今回の年末年始イベントの第2弾として御三家ポケモンの出現率アップとルアーモジュールの効果2倍という内容になっています。
しかし、田舎にはポケストップが少なく、ルアーモジュールを使いたくても使えないという人もいるかもしれません。
なので、ルアーモジュールやおこうを使わずとも出現率アップを盛大に行って欲しいですね!

コメントを投稿する


サブコンテンツ