年末年始イベントにより12月31日から御三家ポケモンの出現率がアップします。
しかし今まで出現していたレアポケモンの出現率が下がるのではと危惧してる人が!

御三家ポケモンの出現率がアップするぞ!

12月31日~1月8日の期間限定!

御三家ポケモン(進化含む)が12月31日~1月8日までの間、出現率がアップします。
進化後も含むので、この機会にリザードンやカメックスなどの厳選をしてみてはいかがでしょうか。
未だ捕まえてない人もいると思うので、出現率アップキャンペーンを逃さないようにしましょう。

詳しくは下記ページよりご覧ください!

出現率アップする反動が?

レアポケモンの出現率が下がる可能性

ハロウィンイベントではゴースが大量発生してた反動でカビゴンやラプラスといったレアポケモンの出現率が下がっていたようです。
御三家ポケモンの出現率がアップすることでレアポケの出現率が下がるかもしれません。

もしレアポケの出現率を下げるとなると多くのユーザーから反感を買うと思います。
御三家ポケモンよりレアポケモンが欲しい人の方が多いのではないでしょうか。

レアポケモンの聖地

御三家ポケモン出現率アップ時にレアポケの出現率が下がるとなれば、1番被害を受けるのはレアポケの聖地「天保山・お台場」でしょう。
12月31日から実施される御三家ポケモン出現率アップに合わせて聖地はどのような湧き具合になるか注視しておきましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Mast [通報] 返信

    0×2の魅力って

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    この先ずっとって訳でもないのだから期間中にレアが取れなくても問題なかろう
    もっとも期間が満了した後もとに戻るかはわからんけど

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ