コンプ直前でベイビィポケモンが追加されてコンプするのが遠のいたユーザーがいるようです。
わたしも遠のいたという人は他にもいるのではないでしょうか。

ベイビィポケモン追加でコンプが遠のいた…

あと1匹でコンプだったのに!

ベイビィポケモンが追加されたことで国内コンプが遠のいたトレーナーがいるようですね。
今後、金銀ポケモンが追加されていくので今の内にコンプを目指さないとキツそうです。
コンプまで後少しだった人は意外といたのではないでしょうか。

早くコンプさせないとドンドン遠のく!

金銀ポケモンの一部としてベイビィポケモンが追加されました。
しかし今後、金銀ポケモンがドンドン追加されていくのでコンプする機会を逃してしまうと思います。
ですがベイビィポケモンが追加されたのは7匹だけなのでベイビィコンプを狙って国内コンプを目指しましょう!

金銀ポケモンについて詳しくは下記ページよりご覧ください!

ベイビィポケモンをコンプさせよう!

ベイビィポケモンは序章に過ぎない…

12/13に追加されたベイビィポケモンは、海外公式サイトの文章から新ポケモンの第1弾で、数ヶ月に渡って新ポケモンを実装すると発言しています。
徐々に新ポケモンが実装され、さらにたまご孵化からも新ポケモンが追加されるとなると要されることからこの機会を逃すと難しいかも…
新ポケモンが実装される前にイベント期間中なんとしてでもベイビィポケモンをコンプしておきたいところ!

コンプするなら今がチャンス!

12月26日~1月3日の間、ベイビィポケモンの出現率が上がってるのでコンプを目指すなら今がチャンスです。
特に5キロたまごのトゲピーは孵化しにくいようなので、この機会にゲットしておきたいですね。

下記ページよりベイビィ孵化確率アップに関する情報をまとめてます!

コメントする

サブコンテンツ