大晦日からルアーモジュールの効果時間が2倍になりますが、イベント初日は気を付けた方がいいようですね。

大晦日は気を付けろ!

ルアーモジュール使用に注意

12月31日からルアーモジュールの効果時間が30分→60分と2倍になります。
しかし12月31日になった直後の夜中にルアーモジュールを使用するのは気を付けた方がいいですよ!

年末年始イベント第1弾、第2弾と詳しい内容はコチラ!

孵化装置がもらえなかった人もいるので注意!

2倍効果が反映されてない可能性がある?
12月26日~1月3日まではデイリーボーナスとして孵化装置をゲットすることが出来ます。
しかし12月26日になった直後に回した人は孵化装置をゲットすることができていません。
開始日直後は反映されていなかったようなので、今回も気を付けておいた方がいいでしょう。

イベント告知を待とう!

公式サイトからの告知後に使用

ポケGO公式サイトからイベント開始の告知が来てからルアーモジュールを使用しましょう。
ルアーモジュールを1個でも無駄にするのは勿体ないと思います。

同時に出現率がアップ!

12月31日から御三家ポケモンの出現率がアップするのでルアーモジュールを使うことで大量にゲットできるかもしれません!
御三家ポケモンがハロウィン並みに湧いてくれることを期待して待ってる人もいるようです。

ハロウィン並みに湧くってどれだけ凄いか知ってますか?詳しくはコチラ!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    元旦の初日の出を拝みつつ桜吹雪がマップに舞うのか?何かめでたい光景だなw

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ