ポケモンGOがアップルウォッチ対応になったことで使ってる人が大勢います。
捕まえることはできませんが、距離稼ぎがとても便利だと話題になってるようです。

たまご距離を稼ぐならアップルウォッチ!

スマホを起動しなくても加算される!

アップルウォッチのポケGOアプリを起動しておくだけでスマホを使用しなくてもタマゴ距離が加算されます。
捕獲することは出来ないですが、孵化距離を稼ぐには最適のデバイスです。

アップルウォッチで遊べる機能については下記ページより掲載してます。

孵化距離の稼げ具合にユーザー間で話題に!

簡単に孵化距離が稼げる!

アップルウォッチだと孵化距離が簡単に稼げるようです。
しかも歩いた距離が正確に反映されるようなので、タマゴ孵化させるのが楽になりますね!

1月3日まではベイビィポケモンの出現率がアップしてるので、孵化距離を稼ぐのが楽しいのではないでしょうか。
ベイビィ孵化確率アップについては下記ページより紹介してます。

10m歩いただけでも反映される!

ここまで正確に反映されるのであれば、アップルウォッチが欲しくなる人もいるのではないでしょうか。
アップルウォッチがポケモンGO対応になってから購買意欲が上がった人はいるようですね。

詳しくは下記ページよりご覧ください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    GOプラス持ってるので全く興味ない 必要ない

    +0

    -1

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ