子どもより親の方がポケモンGOにハマってる家庭もあるようで微笑ましいです。
中高年トレーナーバンザイ!

トレーナー(親)がハマっている!

TLを抜かしている!

親がポケモンGOにハマって子どもよりトレーナーレベルを抜いてる家庭もあるようです!
親は子どもと違って飽きにくいと思うのでポケGOでもトレーナーレベルを抜かしちゃうぐらいハマってしまうのでしょうか。
会社帰りにもポケGOを開いて遊ぶ親トレーナーを見かけたりしませんか?

ポケモン図鑑をコンプしている!

子どもよりも親がハマってポケモンGOをコンプしてる家庭もあるようですね!
親子でポケモンGOをしてる家庭ってなんだか微笑ましいです。

イベントを満喫!

ピカチュウサンタを堪能してる親トレーナーがいるみたいですよ。
親子揃ってポケモンGOのイベントを楽しめてるって親からしたら嬉しいコミュニケーションツールなのではないでしょうか。

子よりもハマる親

息子や娘よりもポケモンGOにハマってる親がいるなんて羨ましいですね。
家に帰った途端にポケモンGOの話をするなんて親子でコミュニケーションが取れてる証拠ですよ!
やはりポケモンGOはコミュニケーションツールに最適ですね!

厳選を行っている!

ま、まさか親からこんな言葉を投げかかられるとは思わないでしょうw
厳選までするとは…中高年トレーナーの鏡です!

みんなの親はハマってる?

親あるあるを聞かせて!

皆さんの親はポケモンGOにハマッてますか?
もしハマっているのであれば、親トレーナーあるあるをお聞かせください!

これから年末年始イベント第2弾が始まるので、親トレーナーはイベントを楽しみにしてるかもしれません。
もしかしたらイベント内容について知らない親もいると思うので教えてあげてはどうでしょうか!

コメント

  1. 匿名 より:

    おや?

コメントする

サブコンテンツ