目黒川に生息しているミニリュウの湧き具合が気になりませんか?
巣の変更が行われたことで変化はあったのでしょうか。

ミニリュウの湧き具合に変化はあるのか

巣の変更が行われたが…

ミニリュウの巣として目黒川は有名ですが、巣の変更が行われたことで湧き具合に変化はあったのでしょうか。
ミニリュウは聖地を転々としてますが、目黒川では未だにゲットすることが出来るようですね。
ですが目黒川にいるミニリュウの湧き具合はどれほどなのでしょうか。

12月29日に行われた巣の変更によってポケモンが移動しました。
変更場所について下記ページより掲載してますのでご覧ください。

目黒川の湧き具合

ミニリュウの湧き具合に関してタイミングがあるようで、1匹も出ない人もいれば捕まえてる人もいるようですね。
目黒川でミニリュウを捕まえるなら中目黒から目黒方面に向かうと良さそうですよ!

ミニリュウ抽選なるものがある?

ミニリュウが出現するのか見分けれる?

ミニリュウはメノクラゲ・ドククラゲが湧く場所に出現するようです。
メノクラゲが湧いてる場合はミニリュウ抽選に落ちたようで、ミニリュウが湧きにくいみたいですねw
本当にメノクラゲ・ドククラゲが湧く場所にミニリュウが生息してるのでしょうか。

御三家ポケモンの出現率が大晦日よりアップしますが、それが原因でレアポケが湧きにくくなる可能性があるようです。
ミニリュウもレアポケモンに含まれるのであればイベント期間中は湧きづらいかもしれません。

コメントを投稿する


サブコンテンツ