明日12/31(土)から開催される年末年始イベント第2弾の内容を改めておさらいしていきます。

明日からはどんなイベントが来るのかな?

年末年始イベント第2弾が明日から開催!

イベント内容をおさらい!

明日12/31(土)~1/8(日)まで年末年始イベント第2弾が開催となります。
期間中はどんなイベントが開催となるのか、改めておさらいしていきましょう!

御三家の出現率アップ!

期間中、カントー地方の『旅立ちの仲間』フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメといった御三家ポケモンとその進化系リザード・リザードン・フシギソウ・フシギバナ・カメール・カメックスの出現確率がアップします。
巣に行かないとなかなか遭遇出来ないポケモンたちで、この機会に最終進化系をゲットしようと考えている人は多いのではないでしょうか?
ハロウィンイベント並みに出現してくれることを期待している声も多いです。
詳しくは下記ページをご覧ください。

ルアーモジュールの使用時間2倍!

期間中はポケストップにルアーモジュールを使用すると効果の持続時間が30分から60分へと伸びています。
いつもより長く使えるということで少ないモジュールでたくさんのポケモンゲットを狙うことができます。

ただ、期間中モジュールを使おうと考えているトレーナーは意外と少ないようです…
その理由はやはり季節などが関係しているのでしょうか?
詳しくは下記ページをご覧ください。

ホリデースペシャルセール第2弾が開始!

明日12/31(土)6:30~1/3(月)まで期間中ショップにホリデースペシャルセール第2弾として新たなボックスが販売されます。
明日から登場するボックスはブロンズボックス・シルバーボックス・ゴールドボックスの3種類で中にはおこう、ルアーモジュール、しあわせタマゴ、モンスターボール、スーパーボールが入っています。
これらの道具が欲しい方は明日販売されるボックスを購入しましょう!

中身について詳しい情報は下記ページをご覧ください。

目玉はやはり御三家の出現率アップ!

最終進化系を持っていない人はゲットするチャンス!

やはり第2弾の目玉となっているのは御三家の出現率アップでしょう。
進化系も登場するということで、今までアメの入手が難しくて最終進化系をゲットできなかった人も今回のイベントでゲットするチャンスです。

進化系をゲット出来なくてもアメを集めるチャンスなので頑張って進化用のアメなどを集めるようにしましょう。

ベイビィポケモン確率アップなど被っているイベントも注目!

年末年始イベントは一部被っているイベントもあります。
1/3(月)まではベイビィポケモンの孵化確率アップや、ふかそうちの排出も行われているのでこれらのイベントも引き続き注目していく必要があります。
詳しいイベントの内容は下記ページを参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ