2016年ももうすぐ終わり、ということで今年のカイロスマスターを改めて振り返っていきます。

8/31(水)からカイロスマスターと言う企画がスタート!

高個体値のカイロスチームで渋谷のハチ公ジムを落とすのが目的!

きっかけは10kmたまごからハズレ枠として登場しまくるカイロスをどうにか活かそうと言う考えでした。
みんなハズレと言うのでカイロスはこんな風に戦えるんだぞ!と言うところを見せるために高個体値のカイロス6匹を使って渋谷のハチ公前のジムを落とすという目的で企画がスタートしました。
この時手持ちのカイロスを全てアメにしてゼロからスタートしました。

改めて1話を見たいという方は下記ページをご覧ください!

第3話にしてやっと1匹目の高個体値カイロスが登場!

師匠との長い旅が始まった!

1話、2話とカイロスを捕獲しましたが残念ながら個体値90以上ではなかった。
そして第3話にして初めての個体値94と言うカイロス師匠に出会いました!

わざは残念でしたが、やっとゲットできた1匹目と言うことでかなり嬉しかったです。
初高個体値をゲットした第3話は下記よりご確認ください。

その後も順調にゲット!

その後も順調に高個体値のカイロスをゲットしていき、第7話までにはなんと5匹の高個体値カイロスをゲットすることができました。
これで後1匹ゲットすれば渋谷のハチ公に挑戦することが出来る!と喜んで残りの1匹を探していました。

5匹までゲットできた第7話は下記よりご覧ください。

12/2(金)師匠との別れ…

賭けに敗北し、カイロスを手放すことに…

わたしは2016年の流行語大賞に『ポケモンGO』が選ばれると確信しており、大賞に選ばれるということを発表される前から宣言していました。
もし対象を取らなかったら、カイロスを全てアメにするという賭けをして…

そして12/1(木)流行語大賞が発表され、大賞に輝いたのは『神ってる』…ポケモンGOはトップ10という結果でした。
見事賭けに負けたわたしは手持ちにいた5匹の高個体値カイロスをアメにするのでした。

そんな師匠との涙の分かれは下記ページをご覧ください。

現在新たな師匠を求めて厳選中!

また0からのスタートですが頑張ります!

そして現在、高個体値のカイロスは0匹と言う結果になっています。
ここ最近はすっかりたまご孵化でもカイロスの姿を見かけなくなってしまい、なかなかゲットする機会がありませんが、再び6匹のカイロスをゲットして見事渋谷のハチ公を奪取するべくカイロスを集めていこうと思います。

まだまだかかりそうですが2017年にはなんとか達成目指しますので、皆さん長い目でお付き合いください。
カイロスマスターすべての記事は下記よりご覧になることができます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    このサイト見てから
    カイロスがほんと男前に見えてきたw

    渋谷ハチ公を是非落としてください!!

    +3

    -1

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ