ベイビィポケモン実装後のたまごの中身について驚くべき事実が判明しました!

これを告知しないってダメだろ…

ベイビィ実装後、進化後のポケモンは孵化しなくなった!

海外の調査により判明!

12/13(火)にベイビィポケモンが各たまごに追加実装されました。
実装後に海外サイトがたまごを孵化した結果、ベイビィ実装後のたまごからは進化後のポケモンが産まれなくなっていることが判明しました。
例えばルージュラやエレブー、ブーバー、ピカチュウと言ったポケモンたちが孵化しなくなっているということです。

海外の調査結果は下記ページをご覧ください。
ソース元

進化後が孵化したという結果は全て実装前のたまご

わたしもベイビィポケモンが実装されてからすぐにたまご孵化をしてみましたが、ルージュラとエレブーが産まれていましたがあれは実装前に持っていたたまごだったということになります。
ピカチュウがたまごから産まれたという報告もかなりありましたが、それらも全てベイビィ実装前のたまごと言うことですね。

実装当時の孵化結果は下記よりご覧ください。

さらに地域限定ポケモンも孵化しないことが判明!

これは告知しないとダメだろ…

さらに海外の調査によると地域限定ポケモンであるガルーラ・バリヤード・カモネギ・ケンタロスと言ったポケモンたちも孵化しなくなっているということが判明しました。
例えば旅行先のポケストップで手に入れたたまごから地域限定のポケモンが産まれると思って孵化させてみても絶対に産まれなくなっているようです。

日本でもカモネギが5kmたまごから孵化するはずですが、ベイビィ実装後からは孵化しなくなっているようです。

ジョン・ハンケは地域限定について発言もしていた!

以前ジョン・ハンケが地域限定ポケモンに関しては、その地域で入手したたまごからしか産まれないよと発言していたのに、サイレントでどの地域でも産まれなくするって…
せめて告知してほしかった…
地域限定ポケモンの孵化についてジョン・ハンケの発言は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ