ホリデースペシャルセールにより販売しているボックスに魅了されて課金してしまうユーザーがいるようです。
やはりお買い得の言葉に日本人は弱いようですねw

課金してしまうとは思いもしませんでした

スペシャルボックスに魅了された

ベイビィポケモンの出現率が上がっているのと孵化装置がお買い得になってることでポケGOに課金してしまうユーザーが続出してるようです。
やはりベイビィポケモン欲しさにスペシャルセールの誘惑には勝てなかったということでしょうか。

孵化装置を購入する予定がある人は販売期間が12月30日までなので気を付けてください!
下記ページより目的別にあったおすすめボックスを紹介してます。

第2弾ボックスも販売されるぞ!

ホリデースペシャルセールは続く!

第1弾ボックス(スペシャル・スーパー・ハイパー)は12月30日までの販売です。
ですが、12月31日から第2弾ボックスが販売されるので課金してしまうのではないでしょうか。

孵化装置がメインの第1弾と比べて第2弾はルアーモジュール・しあわせタマゴがメインです。
孵化装置に比べると誘惑されにくと思いますが、トレーナーレベルを上げたい人にとっては課金したい欲が出てきそうですねw

ホリデーキャンペーン第2弾について詳しくは下記ページより紹介してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    何にお金を使うかはそれぞれの価値観からであって価値観の違う人があれこれ言うべき事ではない。少なくともギャンブルに依存し借金を繰り返しているより健全じゃないのかと思う。

    日本人はお金の使い方は他の外国人に比べると上手だと思いますが。

    +5

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    孵化率上がる、って言うなら
    他のイベントのように分かりやすく極端にやってくれ!

    俺もここぞとばかり孵化装置購入して数匹ゲットしたが
    イベント前と変わった印象なし。。

    霊感商法の壺に思えてきた。。

    +1

    -2

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ