高個体値サンタピカチュウを求めて神奈川県の岸根公園に行ってきました!

ここはサンタピカチュウの巣となっており、出現確率も高いようです。

高個体値サンタピカチュウを求めて周辺を探索してみた!

わずか1時間で12匹のサンタピカチュウをゲット!

1時間ほど公園を回ってみましたが合計で15匹のサンタピカチュウをゲットすることが出来ました!

3時間で77匹捕まえたというトレーナーもいるようです…
かなり出現してくれることが分かります。

今サンタピカチュウを捕まえるならココかな?

気になる個体値は?

さて15匹捕まえた個体の結果は…

活躍が難しそうだ⇒7
普通以上⇒5
目を引くものがある⇒2
驚異的で、芸術的だ⇒1

驚異的で、芸術的だも1匹ゲットできましたが、今回も84%と言う結果でした。
あれ?デジャブかな?
こんなこと前にもあったような…

サンタピカチュウを狙っている人はそろそろラストスパートを賭けよう!

いつ終了するのかわからない!

サンタピカチュウの出現率アップはいつ終わるかはっきりわかっていません。
公式の告知通りならもう終わっているはずですが、年末年始イベントの影響で延長しているようです。

ならば1/3(月)に終了となる予定ですが、そろそろ終わりを見て厳選を行っている人はスパートをかけていきましょう!
サンタピカチュウ終了に関する情報は下記ページをご覧ください。

厳選は巣に行くのが良い!

やはり厳選やメダル狙いとピカチュウを大量に狙うなら巣に向かうのが良いでしょう。
わたしが今回行った岸根公園もお勧めですが、その他各地にあるサンタピカチュウの巣を探索して狙うのが良いでしょう。

サンタピカチュウの巣は下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ