御三家の出現率がアップしたということで御三家の出現率が上がっているのか1時間ほど周辺を探索してみました!

どのくらいゲットすることが出来るのでしょうか?

御三家の出現率アップイベントが開催!

御三家をゲットしやすくなった!

年末年始イベントの第2弾として御三家の出現確率がアップしました!
今までは野生でゲットするためには巣に行く必要があったのですが、今回のイベントでかなりゲットしやすくなりました!

イベントに関する詳細は下記ページをご覧ください。

早速周辺を探索してみた結果!

ハロウィンイベントほどではないにしても結構出るw

実際にイベントが開始したということで周辺を1時間ほど探索してみました。
凄く出てくれるというほどではありませんが、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが結構出てくれます。
ハロウィンイベントの時ほどとはいかなかったようですが、確かに出現率が上がっているということを実感できました。

今回ゲットできたポケモン!進化後も結構出る?

捕まえたポケモン 捕まえた数
フシギダネのアイコン画像
フシギダネ
2匹
ヒトカゲのアイコン画像
ヒトカゲ
5匹
リザードンのアイコン画像
リザードン
1匹
ゼニガメのアイコン画像
ゼニガメ
3匹

今回1時間でゲットできたイベントのポケモンは合計で11匹でした!
内訳は…
ヒトカゲ⇒5
ゼニガメ⇒3
フシギダネ⇒2
リザードン⇒1

でした。
捕獲率が低いので逃げられてしまったのも含めたら15匹くらいは遭遇することが出来ました!
進化後はなんとリザードンに早速遭遇!
ハイパーボールをかなり持っていかれましたが無事にゲットすることが出来ました!

御三家を厳選したい方は下記記事も参考にしてください。

ルアーモジュールを使えばもっと効率よくゲットできる!

今ならボックスでお得に購入できる!

御三家の出現率がアップしている期間中はルアーモジュールの使用時間も60分に変更されています。
モジュールを使うことでさらに効率よく御三家をゲットすることができるでしょう。
今日から販売されているホリデースペシャルセールのボックスでモジュールをお得に購入することができますよ。

ボックスの中身は下記ページを参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ