12/31(土)本日、イベントの開催と同時にポケモンGOの起動画面が変更されました。

その新しい起動画面が可愛いと話題になっています!

新しい起動画面ではベイビィポケモンが花火を見上げている!

ベイビィポケモンが可愛い!

本日ポケモンGOの起動画面が変更され、ベイビィポケモンたちとトレーナーが花火を見上げている光景に変わりました。
この光景が非常に可愛いと話題になっています。
確かに後ろ姿ですが花火を楽しんでいる顔が想像出来て非常に可愛いですね♪

起動画面の感想

多くの人が花火を見てる姿が可愛いという感想を持ったようです。
これはより孵化してゲットしてやるという気持ちが入ったのではないでしょうか?

ベイビィポケモンは11/3(月)まで孵化確率がアップしているので、期間中にゲットを目指しましょう!
年末年始イベントについては下記ページをご覧ください。

ブビィとムチュールはなぜハブられてしまったのか…

ベイビィの中でこの2匹だけ登場していない…

起動画面に登場しているベイビィポケモンは全部で5匹!
実装されたベイビィは7匹です。
なぜかブビィとムチュールはこの起動画面の中には出てきていません。

なぜこの2匹を省いたのでしょうか?
どうせだったら全員登場して欲しかったと思っているトレーナーも少なくないようです。

ベイビィポケモンの一覧は下記ページをご覧ください。

実装すら省かれてしまったポケモンも…

起動画面で省かれたとしても実装はされています。
金銀世代で登場したベイビィポケモンで実装されてすらいないバルキーというポケモンもいるのでそれに比べたらまだいいのかもしれませんね…
なぜバルキーは実相されなかったんだろう…

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    新しい起動画面にも隠れているカ○ロ○を発見?(^ ^;;

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ