年末年始イベントのおかげで御三家の進化後の図鑑が埋まってきている人が出ているようです。

御三家進化大変だもんなぁ…

イベントの影響で図鑑が埋まる人が結構出てきた!

御三家の進化系が埋められるのは大きい!

今回のイベントではヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメと言った御三家と呼ばれるポケモンとその進化系が出現しています。
最初から進化させるためにはアメが124個もいるということで、なかなか進化出来ずにいた人も多かったと思います。

ですが今回のイベントでは進化系も出現するので図鑑を埋める大チャンスとなっています。
また進化後でなくてもアメを集めることも出来るので進化で図鑑を埋めることも狙えます!

イベントの概評は下記ページをご覧ください。

実際にイベントで図鑑を埋められた人たち

意外と御三家の進化系がまだ未登録だったという人もいるようで、この機会に埋めると良いですね。
図鑑をコンプしていたトレーナーの中にも最後がリザードンだった!
と言う人も多かったようなのでこれからコンプを目指している人はこの機会にゲットを狙うのが良いでしょう。

みんなの図鑑最後のポケモンは下記ページをご覧ください。

進化系のゲットは捕獲率が低いから注意!

ハイパーボールが枯渇するのは覚悟しよう!

ただ図鑑コンプのために最終進化系を野生でゲットしようと考えている人は注意しましょう。
捕獲率がかなり低いです。
ハイパーボールとズリのみを使ってもなかなかゲットすることが出来ないのでボールが枯渇する覚悟でゲットする必要があるようです。

早速ボール枯渇している人も出ているようです。
詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ