正月と言うことで田舎に帰省しているトレーナーも多いようです。

そして田舎に着いて初めてその恐ろしさ体験しているんだとか…

田舎に帰ったらマジで何もない…

そんな叫びが飛び交っている

正月田舎に帰省しているトレーナーも多いでしょう。
そんなトレーナーたちがいざ田舎に着いてみると、まじでポケストップなどがなくて衝撃を受けているようです。

そんな悲痛な叫びがあったのでまとめてみました!

田舎に衝撃を受けている声

やはり田舎だとポケストップがない、ポケモンが出ないとプレイするのはかなり厳しいようです。
ちなみに夏休みの時期にも同様の声をまとめてみましたがその時も田舎の何もなさに衝撃を受けているトレーナーが多いようでした。

詳しくは下記ページをご覧ください。

こんな時こそおこうが輝く?

ポケストップがなくてもポケモンが出現するようになる!

こんな時にはおこうを使用することでポケモンを出現させることができます!
効果はそこまで高くありませんが使わないよりかは出現します。
もし帰省している間もポケモンGOを楽しみたい!という場合はおこうを購入して使うのも良いかもしれません。

今ならボックスでお得に購入することも出来ますよ。
ボックスについては下記ページをご覧ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ポケモン出ないところでおこう炊いてもたいして効果なし。

    +4

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    都会民がどれだけ恵まれているか。田舎民はそんな状況で図鑑埋めにいったりトレーナーレベル上げている。それでコンプしたりカンストしたりしている。つまり田舎民の方が何倍も努力しているという事。

    +11

    -3

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    毎回管理人は田舎ではおこうと言ってるけど、ストップないの。おこうが機能するのは大量のボール持ち込んだ都会人だけ

    +8

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    田舎にも、郵便局とイオンはあるのだ。
    もうホント、そこ頼りだよ。

    +3

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    今しがた田舎から東京に戻ってきたが、
    帰省前にあったボールの数(400個くらい)が50個くらいになってた…

    ある程度ポケモンは出現するんだが、
    とにかくストップが無さ過ぎてボールがすごい勢いで減っていくわ

    +1

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
#5へ返信する


サブコンテンツ