サンタピカチュウの出現率アップやベイビィポケモンの孵化確率アップは1/3(火)で終了となるようですが一体何時に終了するのでしょうか?

イベントの終了時間はいつなの?

毎回曖昧でわからない…

現在開催されている年末年始イベント、第1弾のサンタピカチュウの出現率アップ、ベイビィの孵化確率アップ、またふかそうちの配布は1/3(火)に終了します。
日付けはわかっていても一体いつ終了なのかは全くわかりません…
イベントの終了時間はいつも曖昧になっています。

告知と違う場合もある!

告知をしていた場合でもその時間よりも早かったり遅かったりすることがあります。

例えば先日12/31(土)にボックスの第2弾の販売が開始されましたが、これは告知では朝6時半以降に第2弾の販売が開始されるといわれていましたが実際に販売されたのは日付けが変わって深夜の1時50分頃でした。
イベントの終了は一体いつになるのでしょうか?

年末年始イベントに関する情報は下記ページをご覧ください。

イベント終了時間を予想してみた!

ボックス販売の終了に合わせてくる?

今回ホリデースペシャルセールの商品切り替えが1:50頃に行われました。
これに合わせるのであれば、イベントの終了も同様の時間帯になる可能性が高いと思います。

つまり1/4(水)の1:50頃にはイベントは終了していると考えたほうが良いかもしれません。
そもそも3日までと言われているので、4日以降に開催されているのであればそれはラッキーと思うのが良いですね。
3日の途中で終わったら酷いですが…

4日のふかそうちを狙う人もこの時間までには回したほうが良い!

年末年始イベントの開催日のことですが、日付けが変わってすぐにポケストップを回した人はふかそうちをゲットすることができませんでした。
日付けが変わってからイベント開催までの時間にラグがあったことが原因のようです。

これは逆に考えると、イベント終了まではふかそうちが貰えるかもしれないと考えることができます。
もし4日にもデイリーボーナスでふかそうちが貰えるのだとしたら、狙うのは終了までの1:50頃までかもしれません。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ