サンタピカチュウの出現率アップは明日で終了します。

まだゲットできていないという人は本格的に探しに行こう!

延長されていたイベントも明日で終了!

帽子を被ったピカチュウに会えなくなる!

12/13(火)からクリスマスイベントのキャラとして登場していたサンタピカチュウ。
年末年始イベントの出現率アップに合わせて期間が延長されていたようですが、その延長も明日1/3(火)で終了します。
約3週間という長めの期間登場していましたがこれでもうサンタピカチュウに会えなくなってしまいます。

そう考えるとなんだか寂しいですね。
サンタピカチュウに関する情報は下記ページをご覧ください。

みんなは無事にピカチュウとライチュウゲットできた?

皆さんは無事にサンタピカチュウとサンタライチュウゲットすることはできたのでしょうか?
実装された初期のころにどのくらいの人がサンタピカチュウを捕まえたのかを聞いてみたところ多くの人がゲットしていました。

今回の年末年始のイベントも合わせたらほぼ100%に近い人がゲットできているのではないかと思っています。
実装から7日目の捕獲率は下記ページをご覧ください。

まだゲットできていない人は明日がラストチャンス!

厳選している人やゲットしていない人は明日までにゲットしよう!

もしサンタピカチュウを厳選している、まだゲットしていなくて1匹はゲットしておきたい!と言う方はイベントが終了する明日がラストチャンスとなります。
終了時間については正確な時間がまだわかっていませんが、3日いっぱいは行われている可能性が高いです。

周辺を回ってサンタピカチュウゲットを目指しましょう。
イベント終了時間の予想は下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ