本日はベイビィポケモンの孵化確率アップ最終日と言うことで、友だちと協力して36個のたまごを孵化してみました!

最終日には一体何匹のベイビィがゲットできるのでしょうか?

ベイビィポケモンの孵化確率アップは本日1/3まで!

たまごを回収するなら今日中に行おう!

ベイビィポケモンが孵化するたまごの出現率アップは本日1月3日で終わりとなります。
もしボックス内のたまごに空きがあるのでしたら本日中に回収をしておきましょう!
たまごの中身は入手した時に決まっているので、たまごを入手さえしておけばイベント終了後にゆっくり孵化しても大丈夫ですよ。

年末年始イベントについては下記ページをご覧ください。

最終日と言うことで友達と一緒に36個のタマゴを孵化!

本日がイベントの最終日と言うことで友達と一緒に合計36個のたまごを孵化してみました!
友達と孵化したら歩くのも苦ではないですし、ベイビィも結構出てくれる気がするので頑張っていこうと思います!

今回孵化したたまごの内訳は…

2km⇒14個
5km⇒15個
10km⇒7個

それではイベント最後の孵化日記行ってみましょう!

2kmの結果

5kmの結果

10kmの結果

最後の最後でまさかの結果にあんぐり…

孵化したベイビィがトゲピー1匹って…

まさか、36個孵化してベイビィポケモンはトゲピー1匹のみと言う結果でした…
以前かなり調子よくゲットしたこともあったので確率が収束したということでしょうか、まさかの結果に驚いています。
確率アップイベントとは一体何だったのか…
ちなみにすごく運が良かった時の孵化日記はこちらです。

イベント終了後も孵化は続けていきます!

本日で孵化確率アップのイベントは終了してしまいますが、この後もたまご孵化日記は継続して続けていきますので楽しみにお待ちください。
ベイビィポケモンのゲットを今後も狙っていきます。

今までの孵化日記は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ