新年早々、ポケモンGOの聖地に訪れてるユーザーが多いようですね。
皆さんも聖地に行ってみては?

レアポケモン求めてポケ活!

天保山でポケ活!

新年早々レアポケの聖地「天保山」に訪れてるユーザーが多いようです。
みんなのお目当てはラプラス・ポリゴン・プテラなのでしょうか。
天保山ではエビワラーやサワムラーも湧いてるようなので、ポケモン図鑑を埋めるためにも訪れてはどうでしょうか。

新年を天保山で迎えてる人もいるみたいですねw
天保山で新年を年越しをしたユーザーは新年1匹目に捕まえたポケモンはレアポケだったのではないでしょうか。
下記ページより今年1番にゲットしたポケモンを聞いてますので教えてください!

お台場でもポケ活してるユーザー多数!

お台場でもレアポケ求めてポケ活してるユーザーが多いですね。
ラプラスやラッキー、ポリゴンといったレアポケモンたちが出現してるようなので今後も訪れるユーザーが増えていきそうです。

ラプラスなどのレアポケを求めにお台場や天保山などの聖地に行くのはいいですが、マナーだけはしっかり守ってポケ活しましょう。
マナーを守らないせいでポケGOが禁止になった場所もあります。詳しくは下記ページをご覧ください。

休暇を活かして訪れてみよう!

聖地へGO!

東京や大阪などに休暇で遊びにきてるユーザーは大勢いるのではないでしょうか。
せっかく東京や大阪に来たのであれば、聖地に寄ってみるのもいいかもしれませんよ。
今まで遭遇したことないレアポケに出会えるチャンスですしね!

ポケストの少ない地域から都会に出てきたユーザーはイベントをよりいっそう楽しんでるのでは?
年末年始イベントについては下記ページよりご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ