毎度、コラ画像要因のポケモンが新年早々に起動画面に登場してるようです!
さっそく確認してみましょう。

ネタで愛され続けるコラ画像ポケモン!

起動画面に登場!

いつもの起動画面にカイロスさんが登場しました!
やはりカイロスさんはコラ画像ポケモンとして愛されてるようですね。
皆さんの起動画面にも登場してるかもしれませんよw
え?どこにカイロスがいるか気付かない?

花火としてカイロス師匠が爆ぜる

分かりづらかったでしょうか?カイロス師匠は花火として大勢のユーザーを見守ってるようですねw
CP調整されたことでカイロスが一瞬だけ栄光を掴み取りましたが、今ではネタ扱いの地位に戻っています。
花火のコラ画像はそんなカイロスに相応しいのではないでしょうかw

下記ページでは様々なカイロスのコラ画像を紹介してますのでご覧ください。

ポケモンGOの楽しみ方はいっぱい!

スクショで楽しむユーザーも!

巨大化のポケモンやバグによって極小サイズになったポケモンをスクショしたりとポケモンGOを楽しむ方法はたくさんあります。
ジムバトルや捕獲して楽しむのもいいですが、スクショを撮ることで記念になる画像を集めてみるのも悪くはありませんよ!

下記ページではポケモンを巨大化させてスクショを撮る方法を紹介してます。

ARモードで撮影!

ARモードで楽しむユーザーもいるようですよ!
ARモードでポケモンを撮影し、そのポケモンにデコレーションして遊ぶようです。
四季に合わせて様々なコスチュームをポケモンにすることでポケモンと一緒に四季を楽しく過ごせるのではないでしょうか。

下記ページより、ARモードで楽しんでるユーザーの反応をまとめてます。

コメントを投稿する


サブコンテンツ